社宅業務を一元管理
「社宅ご担当者」を企画サポート。お部屋を素早く提供致しますので、急な転勤にも対応しています。
社員の急な転勤 社宅斡旋
このようなことでお困りではありませんか?
- 社宅業務や解約業務が繁忙期に重なり、本来の業務に手が回らない。
- 人件費、原状回復費等社宅に関するすべてのコスト削減をしたい。
- 会社の手続きの関係で社員の入居希望日までに振込が間に合わない。
- 情報力が少なく条件に合った物件が見つからない。
- 契約書の内容が一方的に借主不利である。
- 社員からのクレームに速やかに対応できない。
- トラブル対応や処理がわずらわしい。
- 解約時の補修費等の清算内容が不明瞭でわかりにくい。
- 社宅の管理を一本化したい。
そんなお悩みを解決
- 社内規定に合った物件をスピーディに提供致します。
- ご担当者様の代わりに条件交渉、契約書のチェックを行います。
- 急な転勤者の入居希望日を実現させます。
- 入居中のトラブルにも迅速に対応致します。
- 解約時における原状回復費の審査も致します。
- ご担当者様の悩みをお気軽にご相談ください。
社宅紹介の流れ
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STEP1物件資料ご提供
条件に合わせて選んでいただけます。
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STEP2内見物件の選択
当社が現地物件をご案内いたします。
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STEP3物件の決定
申し込み手続き・入居までの段取り。
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STEP4
契約契約書類の手続き代行。
メリット
個人メリット
- 事前の情報提供により効率のよいお部屋探し
(管理物件もあるのでさらに有利なお部屋選びが出来ます。) - 優良物件の早期発見
(優先情報あり)(本社直轄部門なのでネットに掲載されていない情報からもご紹介) - 優良引っ越し業者斡旋
(提携を結んでいる優良業者を複数ご紹介致します。) - 急ぎの場合にも即対応。即日契約も可能
(当社管理物件なら即日契約で即日鍵のお渡しも可能です。) - インターネット業者の紹介
(即日使用可能物件あり)(工事費、2ヶ月利用無料など特典の多い業者のご紹介。)
法人メリット
- 申込から契約までの日数大幅短縮による効率化
(ご担当者様と入居者様がすぐに通常業務に復帰できます。) - 入居者の一元管理
(社宅担当者様の管理が楽になります。) - 提出書類の削減による業務効率化アップ
(社宅担当者様の負担を軽減します。)
その他のお問い合わせは
お部屋をお探しの方はこちら03-6439-8920
ご入居様はこちら03-6632-3674
オーナ・仲介業者様はこちら03-6632-3676